つらい……

どうも皆様、ロンギヌスです。元気にお過ごしでしょうか?

作者はまた腰を痛めました(ドーン)

……おかげでPCに触れる事もできず、ベッドで横になって過ごすしかない状態です(この活動報告もスマホで頑張って打ちました)。
退屈過ぎてつらい……orz






それはさておき、今回は前に締め切った【リリカル龍騎版「RIDER TIME」に登場させるオリジナルライダー】の募集を、また同じルールで再開させようと思います。

何故かと言うと、今もなお執筆が遅過ぎて今後もまだしばらく皆様をお待たせする形になってしまう為、それならまた読者の間で何か良いアイデアがあれば採用しちゃおう……なんていう非常にしょーもない理由です←

既に送った方についても、最初に送った設定を没にして新しい設定を考えて来るも良し、特に変更なしのままでいるも良し、その辺りは自由です。

とにかく【採用予定のライダーは1人だけ】、【原典のキャラは使用禁止】【カードはサバイブ・タイムベント・ストレンジベントが使用禁止で、特殊カードは1人につき1枚のみ】【受け付けるキャラ設定は悪人キャラのみ】【あまり龍騎ライダーっぽさがないのも困る】などなど……まぁこの辺りは前の活動報告を参考に。

ちなみに締め切りの期限は未定です。いつ頃からまた執筆が再開できるかわかりませんので。

ではでは。


日時:2019年12月10日(火) 14:23

<< またまたやって来ましたこの時間(※募集再開) 明けましておめでとうございます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロンギヌス

>kitto-さん

それもそうですね。
という訳でタイトルを変更しておきました。


日時:2019年12月28日(土) 23:12

ロンギヌス

>No.20 Blazさん

今は多少マシになってきましたが、まだまだ痛み止めが手離せませんorz

妄想はそりゃもう毎日やっています、めっちゃ楽しいです←


日時:2019年12月28日(土) 23:11

kitto-

所で延長するならタイトルの締め切り消しといった方がよろしかと


日時:2019年12月28日(土) 18:49

No.20_Blaz

竜……ではなくロンギヌスさんお疲れです。
腰痛は大丈夫でしょうか。仕事では腰を痛めやすいと思いますので気を付けてください。

あと、スマホやPCを触れないなら妄s……ではなく想像するのです。
想像するだけタダってやつです。

体には気を付けて執筆してくださいね。


日時:2019年12月16日(月) 11:38

ロンギヌス

>kitto-さん

ほんとキツいです……。
皆様は腰を痛めないよう充分気を付けて下さいね。

採用数ですが、流石にこれ以上はもう増やしませんね。これ以上増やしたら「RIDER TIME」の話に収集が付かなくなってしまいますので。
オリジナルモンスターについてもすみません、現在は募集の予定はありません。


日時:2019年12月15日(日) 23:15

kitto-

お久しぶりです、そうですか腰を痛めましたか,,,,,家の職場でも何度か腰を痛めた事がある人がいるので大変さ少しわかります
そいう腰痛めた人用のクッション等の各具もありますし、行けたらそいうの購入するのもいいかと

ライダー募集は延長のようですが流石に前回みたいに採用数は増やさないんですね、まぁ、物語的に既に人数多いですもんね(苦SP版のは追加のキャラを掴んでましたしね
個人的に野良モンの追加応募してみたいのですが、やはり無理でしょうか?
ちなみに短編でしたらネタとしては自分が前送った2体を使った聖夜、年越し、元旦にやるのも面白いかと元々ネタモンで考えたモンですし

それでは安静しながらマイペースに更新頑張ってください


日時:2019年12月10日(火) 16:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字