なんか全部通りそうで怖いことになった

昨日の活動報告でお伝えした「自分でも大丈夫かと思うようなネタ提供」なのですが、ついさっき「ええいままよ!」とメッセージでオンタイセウさんに送ったたら、意外と早く返信が来ました。










……非常にいいですなどと言われました。自信作だった能力のほうはともかく、組織についてのダメ出しが全く来ませんでした(汗









大丈夫なんだろうか。《シン》の世界の人間文明、原始時代に回帰しなければいいんだけど……









追加で補足説明などのすり合わせが来たので、追記

ネタバレにならない程度で書きますと、組織に関しては「D×D職強すぎるから、類似性あるゴジラの敵組織と悪魔合体させるわ」って感じでした。あと能力の攻略法に関しても、ネタバレ極まりないので書きませんが納得できる打倒方法でしたので、たぶんそっちは行けるかと。

……っていうか最重要ネタバレを聞いてしまったので、つい感想とかでぽつりと漏らさないか心配です。


日時:2019年12月10日(火) 19:03

<< すっごいのができてしまった……(汗 結果的にすごいジョグレス進化が起きた(汗 >>

▼コメントを書く

返信コメント

グレン

……一度「魔人探偵脳噛ネウロ」に出てくる犯人みたいな「頭をいかれさせることに一生かけてなければ出てこないようなイカレタ思考回路」を持つ敵を出してみたくて、それが「原子力掌握能力」という「ぼくがかんがえたよくしらないゴジラという怪獣にたいするメタ能力」を最大限に生かせる方向で作った結果、アンチ・ヘイト作品でも走破でないようなとんでもないのが生まれてしまったんや……。


日時:2019年12月10日(火) 18:39

烈 勇志

どういったネタを思いついて送ったんですか!? オンタイセウさんの作品を読んだりしていない自分が言うのもなんですが、何か怖くなってくるんですけど(冷や汗)


日時:2019年12月10日(火) 18:36


返信

    現在:0文字 10~1000文字