私は生きてきます(震え声)

友人からお前最近ss書いてないけど死んだんか?
とか何とか言われたので....はいサボってました申し訳ありません!!
許してくださいなんでもしますから!!

と言いつつ最近は描きたい意欲はあるんですがなかなかコンセプトが決まらなくてですね....

あとはリリカルなのはのssも書きたいなぁなんて

何かリクエストがあれば是非連絡をもしかしたらリクエストの通りに書くかもです


日時:2019年12月11日(水) 14:33

<< 申し訳わけない・・・ 新作ゆゆゆss執筆中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ナギンヌ

ゆゆゆのssを読ませてもらってます。
まだ途中ですが、楽しく読ませてもらってます。
個人的に東郷が好きなので、デレデレしてるのをニヤニヤしながら読んでます。
続きを楽しみに待ってます。


日時:2020年01月18日(土) 21:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字