模擬聖杯戦争について2


あなたのお気に入りになりたい。
どうも、井ノ下です(気持ちはドゥムジ風のイケボ)

第2章配信開始です。
が、こちら、最後まで書き上がっていません。
途中でメンテナンスを入れます。というか明日は更新しません。
ごめんなさい。
それもこれもすべてリヒトホーフェンとゴットフリードが悪いんだ。あいつらの本がその辺の図書館に全然置かれていないんだもの。おかげ様で5000円の投資をして書籍を買いましたよガチャが何回回せると思ってんだバーカばーkおっと失礼。何も言ってません。勉強の機会をアリガトウゴザイマス。

実際、リヒトホーフェンの回想録はめちゃくちゃ面白かったです。戦時中のあれこれが結構はっきりと書いてあって。本当に面白かった。ウィキペディアを編集してきたいくらい、もっとたくさんエピソードがありました。

ゴットフリードの本は明日手に入ります。すっげー楽しみ。

そういや幕間が来てましたね。ツァーリの「余だよ」とか、異様な登場率を誇るメカクレ偏執狂と孔明先生とか、尊い小悪魔の皇女様とか、ナポレオンの幕間と見せかけたスカディ様の話とか、とにかく最高でしたね。うん。素晴らしかった。ありがとうございました。

モチベーションは充分。
って時に限って時間がないという悲劇。
やっぱりボックスガチャやりすぎたのがいけなかったなぁ……そんなにたくさんの箱は開けてないけど……60箱ちょいくらい……自分としてはかなり開けた方でしたね……婦長さんが最推しなので、気合を入れてしまった……。
そしてリアルに、今週末はかなり忙しいので、ストックが切れ次第消えます。
年末中に2章は終わらせておきたいところでありますが。

光と闇のえんどれす・ばぁとぅをもうしばらく続けていきたく候。
よろしくお付き合いください。



日時:2019年12月11日(水) 23:54

<< 模擬聖杯戦争ミスった 模擬聖杯戦争について3 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字