ストパニその16キマシタワー 近所のスーパーの焼き芋

最近スーパーで焼き芋を買ってるんですがこれがなかなか安くてうまい。価格の相場とか分からないけど1本100円しないというのは安いのでは?と思う。もちろん凄い立派な焼き芋というわけではないんですが、これくらいの値段だと買いやすくてついつい手が伸びてしまう。味の方はというとほっくり系ではなくしっとり系。これについては好みが分かれるところではありますけど、私としては甘味が強めなので非常に嬉しいところ。基本的に家で食後に食べることが多い私はホイルに包んでトースターへ。食事中に少し温めておいて、タイマーが回り終わった後もトースターの中にそのまま置いておいて保温しておくスタイルです。これだと表面だけあったかくて中が冷たいままってのが防げて良い感じです。そんなわけでちょくちょく買っていたわけなんですが…。最近は評判が広まってきたのか結構売れてしまっていることもしばしば。完売ってことではなく少しは残ってたりするのですが、まぁやっぱりみんな美味しそうなものから売れていくので最後のほうのは形が悪いのが多かったりで残念なことも。焼き上がり時間が日によってまちまちなのでこればっかりは仕方がないですね~。というわけで焼き芋のお話でした。もしよかったら更新した「アストラエアの丘で」もよろしくお願いします。原作からして思いっきり『百合』な作品ですけど、食べてみたら意外と美味しいかも!?な~んてオチがついたところで今日はこの辺で。それでは~


日時:2019年12月12日(木) 17:12

<< ストパニその15キマシタワー 某大型中古本店で一般小説を買い漁る ストパニその17キマシタワー ひっそりと20万文字到達! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字