話が進まねー!

最近寝不足のせいか、物語があまりかけなくて更新が滞りそうです。

設定の法の修正は進んでるんですけどねー。もうなんていうか「アークオルフェノクが変身する仮面ライダーゲンムに対抗するために融合進化を遂げた、仮面ライダーレーザーXブラスターフォーム」みたいなイルマ強化形態とか作れたんですけど話は進まない! 「虹の魔眼」すら出力で圧倒しかねないトルメーの必殺技や、「虹色の希望」に相当する神滅具亜種運用方法とかはできているのに!! できてるのに!!

まあ、アンケートの内容も考えるとおっぱいドラゴンの歌のコードとかを探す必要はなさそうだし、明日ガンバルかぁ。


日時:2019年12月12日(木) 22:02

<< 結果的にすごいジョグレス進化が起きた(汗 英霊剣豪七番勝負漫画版、マジ面白い!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

イルマさんもトルメーも、色々と強化されるようですな。今でさえも厄介な感じであるトルメーの奴が更に強化されると、本当にイルマさん達に勝ち目ってあるの?

そして物語の方を書いていくのも大変なようですね。ですが頑張って書いていってください。……できればですが、一誠君とシャルロットさんが主人公である短編の方の続きも……。


日時:2019年12月13日(金) 02:08


返信

    現在:0文字 10~1000文字