英霊剣豪七番勝負漫画版、マジ面白い!!

ようやくこれについて書けるぜ!!

シャドウサーヴァントを的確に駆使して援護する藤丸もかっこいいし、それに支えられて七番勝負を勝ち上がる武蔵ちゃんもかっこいい。

とくにアーチャー・インフェルノとの決戦は、サーヴァント同士のバトル定番である「宝具の真名開放」を逆手に取った燃える展開でした。ぜひ購入してみていただきたいです!!









最後に、レオニダスはやはり燃えるぜ!!


日時:2019年12月13日(金) 17:17

<< 話が進まねー! 現状いろいろと大変だ― >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

漫画版【英霊剣豪7番勝負】ですが、確かに面白いですな。
主人公である女性の方の『藤丸 立香』さんはシャドウサーヴァントを召喚して上手く武蔵ちゃんのサポートをし、武蔵ちゃんは武蔵ちゃんで、それに支えられながらも村正さんから譲られたと言える刀を使って勝ち上がる姿などがカッコいいですね。また、戦いの中で学んでいく様子なども。


日時:2019年12月13日(金) 18:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字