生きてるよ

ども、ちびっこです。

ちょっと前に更新しました。
生きてたよ。なんも返事をかえしてなかったけど、ほぼ毎日ログインして感想とかは見てた(ぇ
感想は明日にでも返します。

えーと、大丈夫です。
いまだにリボーンブームは私の中では終わってません。
この前も体調悪くて、アクリルバッチ買えなくなって一人嘆いてた笑
そのかわり、あべのでのイベントは初日にいけた。
ただ雲雀さんのミニキャラPOPが見当たらなかったんだけど、どういうこと!?って思った。
雲雀しゃん……ってなった。いや、大阪でイベントやってくれただけありがたいんだけどね。
あれは後から見つかったのかな?それだけは気になるw

ブームといえば、鬼滅の刃が凄いことになってるね。
どっかの前書きに書いたけど、私も読んでます。あの時に買っててほんとに良かったよ。手に入りにくいからさ。
実は17巻をふつーに買いにいったら、売り切れでビビった。18巻は特典ないけどすぐ買えたから良かったよ。
再販の一番くじも怖いことになるんだろうなぁ…。
たんじろうの人形が欲しいけど、前回実は一番くじを買えたから我慢する。それもラストワンゲットしちゃったし、ねずこの人形も持ってるし……。
いや、もちろん買い占めたわけじゃないよ。そりゃ初日に買いに行ったけど、開店と同時には行かなかったし、後ろに誰も並んでなかったし、後5個だったから…。
……逆に後5個でなんで残ってたんだと思ったぐらい。さっきも書いたけど、ねずこちゃんの人形が残った状態で。個数制限もなかったのに。
買わない方がおかしいよね!?と思って手が伸びた。あれはしょうがなかった(真顔
あの中で一番欲しかったのはねずこちゃんの人形だったし。
だからリボーングッズとは別のところだけど、ちゃんと飾って大事にしてます。
今度のも欲しい人が買えればいいな。転売屋とかやめてほしいよね。ほんとに。

って、どんどん話がズレてた。
まぁそんな感じで私は変わらずグッズとかで一喜一憂しながら生きてます。
いろんな意味で大丈夫かと心配になるかと思いますが、通常運転です。

では、また次の更新で。


日時:2019年12月13日(金) 22:46

<< うそ、だろ!?、コメントのお返事 新作投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字