鬼滅の刃

皆様こんばんは、お久しぶりです、竜華零です。

こちらでの投稿を引退してしばらく経ちますが、最近今さらながらに「鬼滅の刃」にハマりました。
私はいつも遅い…(え)

いやーやっぱりシスコンキャラがたくさん出てくる作品は面白いですね!(お)
かなり感情移入できます。主人公からして長男とか親近感しかない。
しかしついついオリキャラ(妹)を混ぜたくなるのはもは習性ですね(え)

実際、妹キャラを増やすとしたら誰になるかなあ…。
誰の妹でも楽しそうです。
いっそ「~~に妹がいた場合」的な妹シリーズでも作ってやろうかとすら思います。

それでは皆様、ちょっと早いですが、良いお年を!


日時:2019年12月15日(日) 01:55

<< 投稿活動終了(引退)のお知らせ 鬼滅の刃で二次創作が書きたい >>

▼コメントを書く

返信コメント

悠畏

竜華零様の妹シリーズ……是非見たいものです。
よいお年を!


日時:2019年12月21日(土) 09:10

朔紗奈

復帰して新作書いてもいいんですぜ……
良いお年をー


日時:2019年12月15日(日) 14:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字