ちょっとオンタイセウさんが心配になってきた

ちょっと感想で長文苦言を呈したことから始まる、オンタイセウさんの作品の新たなる展開。奇跡が起きるのはおそらく今月中で、「……何その偶然」とみんなびっくりするだろうことうけあいです。

ですが、それがきっかけでオンタイセウさんが「敵だけオリジナル勢力出すのもあれ」と、味方側のオリジナル勢力を考え付いてしまったんです。

それそのものはネタバレ的なものがあるので詳細は言いませんが、しかし心配なことができました。









もともと《シン》って、オリキャラ多すぎる弊害の大規模リストラが理由の一つのはずなんですよ。

それなのに敵と味方にオリジナル勢力を作って、大丈夫なんだろうか………


日時:2019年12月15日(日) 15:13

<< 現状いろいろと大変だ― さてさて狂騒曲をどうしたもんか。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字