そう言えば

それいけポンコツ指揮官、フリー素材です。

一応一言言ってもらえれば読みに行きますし、もしかしたらこっちでも話を拾うかもしれません!だから、遠慮なく、どんどん、使ってね!!!!!!


日時:2019年12月19日(木) 18:05

<< なんか、閃いた ヤバいですね! >>

▼コメントを書く

返信コメント

白黒モンブラン

こんばんは、白黒モンブランです。

前々から配達に伺う件についてですが、最新話にてそちらのキャラを出させて頂きました。

もう既に知っているとは思いですが、念の為報告させて頂きます。


日時:2020年11月30日(月) 21:52

焔薙

筒手様

大丈夫ですよ~、まぁ変に気負いしなくて良いんじゃないんですかね~


日時:2020年03月16日(月) 19:52

筒手

自分が暇つぶしに書いてるマ◯キチ勢力戦記でM1895ナガン(名前だけ)渋々勝手に借りました‥
よその子使おうとすると気持ちが変になっちゃいます(使うの諦めようかな・・)


日時:2020年03月16日(月) 18:58

焔薙

ロンメルマムート様

おお!問題ありません!読みに行きますね!!!


日時:2020年01月02日(木) 20:59

ロンメルマムート

自分の書いてるSSの最新話でヤークトフントチームを勝手に借りました…申し訳ありません


日時:2020年01月02日(木) 20:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字