お久しぶりです。

 忘れている方や「そもそもお前誰や」という方のほうが多いでしょうが、七音です。
 約三ヶ月ほど音沙汰がなかったわけなのですけれど、その間も文章はしっかり書いておりました。
 その文字数が十万字近くなりましたので、つきましては、連載のほうを開始させていただこうと思います。

 宣言してたガールズ&パンツァーじゃなくて、艦隊これくしょんの二次ですけどね!

 いやホントごめんなさい。
 ガルパンのほうが行き詰って、息抜きになるかな~と気紛れで始めたらハマってしまいました。今では立派にラバウルの底辺中将をやっております(明日からE-4攻略予定)。
 もちろん、待ってくれていた方もいらっしゃると思います(思いたい)ので、せめてものお詫びに、ガルパンSS「おむにばす!」のほうも、書き終わっている武部沙織編を連載(未完)状態で投稿させていただきます。
 大変申し訳ないのですが、完全に艦これのほうへスイッチが入ってしまいましたから、「おむにばす!」は一時凍結。艦これSS「新人提督と電の日々」に本腰を入れようかと。
 ガルパン全四話と艦これの一話目は投稿済み、艦これの二話は明日の夜七時に予約投稿しています。以降、向こうに追いつくまでは一週間おきに投稿予定です。
 移り気な筆者ですが、応援していただければ幸いです。


日時:2013年11月03日(日) 21:53

<< スピンアウト編 if... ちょっとしたお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字