もう年末、そしてお詫び

タイトルになんのひねりもありません!
さてさて、今年も残りわずかになってきましたね。
こうしてこういう場所に戻ってきてみて、資料を色々買ったりして、展開を色々考えてきましたが、いやー、まあこう、お話って考えるの疲れますね。
感想をくださったり、ご指摘頂ける方々がいるからこそ、続けてこられました。
矛盾とか、間違いとか、どうすればご都合主義的にしても許されるのかとかのさじ加減がほんと難しいですよね。
シナリオライターとか、小説家の方々には脱帽するばかりです。
今回も最新話を改めて見直して、ほぼ書き直しに近い形になりました。
元々スマホである程度の文章を考えてメモしつつ、これをPCで編集して文を構成していたんですが、2週間もかかった末にできたのがあれではというのと、今回は投稿して読んでくださる方の反応を見たくて投稿を優先した結果、いつも以上に拙い文章になってしまいました。
深く反省しています((((

そういえば、ついに発表されましたね。
例のブツの話。
あれだけのラインナップであの値段・・・むしろ安いのでは?
どこで予約するのが正解なのか、迷ってるところです。

今年中はあと1話あげられたらいいかなぁ・・・。
ではでは!


日時:2019年12月21日(土) 04:05

<< お知らせ 新年、明けましておめでとう!!!!(某社長風) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字