報告。

 お久しぶりです。えるでぃあんです。
 今回は、『殺伐とした別世界に、変態なる国家が現れり リメイク版(長いので作者は”さつせか”って読んでますが……まぁ好きなように短縮しちゃってください)』のリメイク版について、それと生存報告を兼ねて近況ノートを投下しました。
 さて、原作が永眠し、リメイク版を投稿しますよ……と言ったのは良かったんですが、まぁ……何でしょう。設定が意外性の塊みたいな作品(当社比)になりつつありまして。あと作者のやる気もあってなかなか設定が進まないんですね、ハイ。個人的には『(設定)パパッとやって、ハイ、終わり!』ってやりたいんですけどね。まぁ口だけじゃどうにもならないわけで……。
 と、いうことで(?)、まぁ……気長に待っていただけたら幸いです。


日時:2019年12月22日(日) 14:48

<< テコ入れ終了 ここ最近 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字