アンパンマンは子供の教育に良いか悪いか。

個人的にはアンパンマンは子供の教育に良いと思ってる。なんか変なオバさんがアンパンマンは子供の教育に悪い!暴力を肯定したらどうする!って言ってるニュースを見たんだけど。頭おかしいよねぇ…。
アンパンマンの真理って「悪い事したらバイキンマンみたいな痛い目を見るよ!だから悪い事しないようにね!」って言う事じゃないの?そんなのちょっと考えりゃわかるじゃん。
そのちょっとが考えられないから怖いよねぇ…。


日時:2019年12月22日(日) 15:31

<< 最近ハマったユーチューバー 今日はイブなのに… >>

▼コメントを書く

返信コメント

赤いUFO

う~ん。アンパンマンでダメなら近年のアニメや特撮の大半は禁止になるんじゃないですかね。

というより、そういう勘違いを幼い子供がしそうになったら親や周りの大人が正すモノなんじゃないかな、と思うのは自分の見当違いなのだろうか?


日時:2019年12月23日(月) 19:22

マスターパンダ

昔バトル物でテロリストの女性と戦ってる主人公に女性に暴力振るうなんて酷い話って発狂してる人がおりました、相手が女性なら武装して自分を殺しに来ても話し合いで解決しろって事らしいです。

今回のアンパンマン否定してる人もですけどその手の主張してる人等は感情論で行動してるので話が通じないんですよね、ゲーム、マンガの影響で犯罪が増えるって言ってる人等が悪化した結果ですかね?


日時:2019年12月22日(日) 16:22

筆先文十郎

>暴力を肯定したらどうする!
そんじゃあ他国が武力で攻め込んできても抵抗せずに蹂躙されて服従しろと言いたいのですかね?その人。
暴力と抑止力、自己防衛がわかっていないですね。

最後に。アンパンマンは30過ぎたおっさんが見ても感動する名作です。


日時:2019年12月22日(日) 16:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字