生存報告とFGO五章(ネタバレ注意)

 どうも皆様、お久しぶりです。とりあえず生きています。
 現在、投稿しているSSの方は仕事や私生活が忙しい事もあって執筆のモチベーションが下がっているのが実情です。
 しかしFGO五章で明かされた設定は大変興味深いですね。これは問題児の設定と上手く整合性を取れないか、と考えながらプレイしていました。
 少し時間はかかりそうですが、SSの執筆も進めていきたいとは思います。それではまた。


日時:2019年12月28日(土) 17:29

<< SSのリメイク版の連載開始 生存報告と休止報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

キングフロスト

五章開幕ということで、改めて第二部のオープニングをご覧になってみてください。
私も久しぶりに見て気付きましたが、今だからこそ分かる超人オリオンの姿が、あそこにはありました。

具体的には、項羽の下に立ってる人ですよ?


日時:2019年12月23日(月) 23:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字