なかなか時間が取れません

年末なので仕事とプライベートがとても忙しくなかなか小説が書けません。
皆さんにはお待たせすることになりますが気長に待っていただければ幸いです。


日時:2019年12月24日(火) 21:15

<< 最近スランプ気味です しばらくお待ち下さい。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

16tuki

こちらもプライベートとお仕事でなかなか時間が取れなく今年終了間近まで間に合うか分かりません。完成間近なのにアイデアが詰まった!!後少しなのに1行も書けない!!(赤のキャスター風)

クロスオーバーの範囲が大きいと選択肢が大きい為、どうしても人選で詰まる!!その気持ちは分かります!!資料があってもこればかりはどうしようもない!!


日時:2019年12月27日(金) 00:35

烈 勇志

大変でしょうけど、どうか頑張ってください。


日時:2019年12月25日(水) 05:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字