ゆっくりガチャ&近況報告!

 げほごほげほ!リアルで風邪をひいた三MENです。後、先に一つ言っておくことが・・・横島忠夫シリーズで書いている争奪戦の彼女らとここでゆっくりとして出る彼女らは別の存在です・・・以上!
 「風邪うつしたら消すからね・・・あ!皆ごきげんよう、ゆっくりレミリアよ」
 「お姉様、ひいても咲夜がいるから大丈夫だよ!ゆっくりフランだよ!」
 「ひいたらその咲夜に襲われるから、大丈夫じゃないのよ!」
 「そういえば、フランの着替え中に入ってくることもよくあるような」
 ・・・絶対にうつしません!←フラグじゃないからね!
 「それより・・・霊夢から聞いたけど、あなた牛になっていたはずじゃない?どうして、元に戻っているのよ?サーロインステーキを期待していたのに」
 お湯をかぶって元に戻ったわ!危なかったんだぞ、マジで!←このネタが分からない人はらんま1/2を見よう!
 「ねえねえ、ここにニワトリの水ってあるよ・・・え~~い!」
 な!何故(ばっしゃ~~ん)こ、こけこけこけええええ!(またかよ~~!)
 「あら?ニワトリになったわね。ふむ、鶏肉も悪くないわ」
 こけこけけ~~!(もう食料と見てる~~!)
 「さて、閃乱カグラのガチャ報告をやるわよ」
 「作者が鼻の下延ばしてやった人気投票ベストスリーのサンタガチャだったよね」
 「石三百個ぶち込んだらしいわ。無料十連も二回含めて八十連だけど」
 「あっという間に爆死したよね!」
 こ、こけこけこ!こっけけけけ~~~!(ば、爆死じゃねええ!ちゃんとSSR出たわ!)
 「でも、ピックアップキャラのサンタは?」
 「三人とも出なかったよね!残念だったね!」
 ・・・・・・こけ(ぐすん)
 「それよりガチャでおかしいことも起こっているそうじゃない?」
 「特定のキャラのSSRがよく出るんだよね!今回も出たし!」
 こけ、ここけけけ、こっこけけこ(そうなんだ。感情のないあの巨乳っ子がよく出るんだよね。しかも、ダブり無しで)
 「あら?その子って今回のサンタになっていたはずよね?」
 「なのに、そっちじゃなくて別ので当てるなんて・・・ある意味爆死だね!」
 こけ、こけこけこっこおおおお!(フランちゃん、とどめ刺さないでえええ!)
 「さて、報告も終わったから・・・(がし)行くわよ」
 「紅魔館でクリスマスパーティーだね!」
 こ、こけこけ!(は、離せ離せ!)
 「あなたの丸焼き・・・楽しみね」
 「咲夜に美味しく焼いてもらおうね!」
 こっけええええええ!(嫌じゃああああ!)






 「では、作者の今後の報告をします。小説は今年中に出すことはありません。横島忠夫シリーズは後二人ほどヒロインを書いた後、私達のあの争奪戦第三回目を出すらしいわ。吉井明久シリーズの新シリーズでは三十人近くいるヒロインの巨乳率が高いから気合を入れて(ざしゅ!)いるらしいわ。上条当麻シリーズも頑張って(ずん!)いるわ」
 こけ!こけけけけ!!(おい!ナイフが真横を刺したぞ!)
 「(無視)うふふふ・・・私より年下、なのに大きい。私より・・・大きい」
 「咲夜さん!落ち着いて・・・って!何で私まで殺意を込めてみるんですか!」
 「巨乳・・・皆敵よおおおお!」←ニワトリ作者と美鈴を追いかける咲夜
 紅魔館の台所でこのようなひと騒動があったのは別の話。 


日時:2019年12月26日(木) 21:57

<< ゆっくり閃乱カグラガチャ報告!←ゆっくり茶番と思って見てください 新年あいさつ←今回はゆっくりではないです! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字