エラー


※引き継ぎ 特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(まず、刑部姫の方に評価が付けられたんですよ。 別に評価1とかは北斎ちゃんの方で付けられまくって慣れっこなのでなんてことはないのですが、一言があんまりなものがあったので書いていきます。 まず一つ目 『クソつまんねぇ』 だからなんだよ。何がつまんねぇんだよ。0点なんかつけやがってマジで許さねぇからなてめぇ。 どこがどうクソつまんねぇとか言ってくれないと改善しようがないじゃんか。 クソつまんねぇんだろ?んじゃ二度と読むなよクソ野郎が。 読む意味がない それで影響受けて似たような作品書いてる奴等も意味が分からん ハーメルンの癌なんで崩壊世界全部消してもらっていっすかね? 等 )