C97月曜日西さ10b

 と言う訳でいよいよ明日となりました。今回ははやてをメインヒロインに、最強最高のバカがバカを真面目にバカしているバカな奴のお話です。

 あぁ! 出てくる男は大体全員バカだぞ!

 しっかし今回はつかさくんの絵がかなり気合入っていてクオリティ高いので、みんなには是非ともその為にも購入して欲しい。何せ、本の部数は限られているから電子版ではないのはコミケでしか手に入らんからな!!


日時:2019年12月29日(日) 16:48

<< 冬コミ当選~ 電子版の販売開始しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

翡翠の小箱

買いましたとも!
今、読んでます。


日時:2020年01月01日(水) 07:58

k1ntAma

ワイコミケ行けない勢、悲しみのあまり闇の書の闇と化しそう


日時:2019年12月30日(月) 15:11

照明弾P@ハーメルン

本で欲しいから明日は買いにいきます。


日時:2019年12月29日(日) 23:16

楓華

・・・1作目は買えたけど2作目は目の前(ガチ)で完売された。
悔しいので3作目は初手で買いに行くのだ


日時:2019年12月29日(日) 19:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字