コミケ2日目を振り返って

12月30日、職場から投稿です。(重要)

今年のコミケは東館が全面的に使用できないことから西館、新設の南館を使用した運営でした。

その為、入場待機列が国際展示場駅側に集中する形になってたんですが……

まさかの立ちっぱなし待機列。
見抜けなかった、このリハクの目を持ってしても!

クッソ座り心地の良い椅子を持っていったんですが、結局タダの荷物になりました。

まぁこの待機列の一番ヤバかったのはそこでは無く吹いてくる冷たい風なんですよね。

家を出たときは「あれ、去年ほど寒く無くね?」って思ってたんですが、往年の東館駐車場待機列の如く、指先が寒さにやられましたわ……。

ちょうど昨日、ボウロロープ侯の娘のキャラ紹介を投稿したときですね。

コートのポケットに偶然にもスマホが使える手袋が入っていたので、無事に書き上げられたと言うのが裏話。

開場後は目当てのジャンルの島に行くと開幕新刊完売とかいう異常事態続発に遭遇。
コレはやべぇと南奔西走する羽目になりましたね……。

あとは人気ジャンルが集中した西1への出入りが困難を極めたのが印象的だった。

今日や明日参加の方は体調をしっかり整えて楽しんできてくれよ!

じゃあの!


日時:2019年12月30日(月) 09:23

<< おのれ残業。 エタってないですわ! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字