ご挨拶

本日で今年も最終日ですね。
お正月飾りは本日はもう飾れませんので、皆様どうかお気を付けください。
最後の大掃除等を行うのかなと思いますが、どうか怪我などなさいませんよう、お気を付けくださいませ。

さて、1月1日は0時の掲載をお休み致します。サーバーに負荷をかけたくないのです。どうかご理解ください。
その代わり、6時からの更新は普通に行います。あ、お酒入るから、6時と12時は更新しますが、その先は少しお約束出来ません。
お正月休みな感じだと思ってください。それでも6時の更新だけはどうにかしますので、御容赦ください( ̄▽ ̄;)

本年も大変お世話になりました。明る年が皆様に取りまして良い1年となりますように。
新年のご挨拶はできない方もいらっしゃるかと思いますので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。(個別にご連絡頂いた場合はご挨拶致します)
皆様良いお年をお迎えください。

令和元年12月31日 夢枕七変化


日時:2019年12月31日(火) 00:23

<< 掲載時間変更のお知らせ どれを >>

▼コメントを書く

返信コメント

夢枕 七変化

モンティナ様
本年は本当にお世話になりました。6時と12時には1日から掲載致します。
2日、3日も最低でも6時の掲載は致しますので、よろしくお願いします。
1日の12時だけはHPと同時掲載になりますm(*_ _)m


日時:2019年12月31日(火) 18:38

モンティナ

今年の更新お疲れ様でした!!
病気やその他で色々あったと思いますが、来年も楽しみにさせていただきますね!!!
身体にお気をつけて。お互い来年も頑張って行きましょう(⌒▽⌒)!


日時:2019年12月31日(火) 15:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字