最近の事

最近、「緋弾のアリアXXXⅡ」を読んだ。
主人公の親、人間辞めてんな…と思った。
やはり蛙の子は蛙なのかな。
どこまで主人公が成長するのか楽しみだ。
今はアジアで三十番台。つまり、アジアの中で主人公よりも強いヤツは40人もいないという事。世界でも100番を切った。
どこまで人間のまま人間を辞めていくのか楽しみだ!
ちなみに、父親はアジアの中で7番目に強いらしいですね!…とてもそうとは思えないけど。強すぎて。
…この父親、鬼滅の世界に行ったらどーなるんだろ…?
…書いてみるか?でもポテンシャルわかんねぇしな…。
書くとしたら主人公かな…。
銃とか、ルガーないから戦力半減どころじゃねぇけど…。
無手と剣でどこまで人間辞められるのか書いても面白そうだな!


日時:2020年01月01日(水) 00:38

<< 新しいアンケート 書いてる時が1番楽しい >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字