あけてしまった…orz

新年あけましておめでとうございます、ランパ我聞です。

…本当にあけちゃったよどうしよう(-_-;)


昨年まではただの読み専門だった自分ですが何の因果か自分で作品を書き始め、しかし書き始めた時期と被るように就職が決まり…結果執筆する時間がろくにとれない1年でした。

しばらくはいろいろと動かなければいけないので執筆もろくにできませんがこれからも続けていくつもりではありますので、どうか生暖かい目で見守って下さるとうれしいです。


それと現在執筆中の「L03地区のわけあり指揮官」ですが今現在絶賛執筆中&コラボ受付中でありますのでどうかよろしくお願いします。コラボは言っていただければ見に行きますしたぶんこちらでも書かせていただきます。(確証はありません)




ところで私的な発言なんですが9A-91(ドルフロ)の晴れ着姿可愛すぎじゃありませんかね?(財布準備中)


日時:2020年01月01日(水) 16:18

<< 『L03地区のわけあり指揮官』について 「L03地区のわけあり指揮官」コラボについて >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字