アンケート結果発表

今後の進行の指標にとの唐突なアンケートでしたがその結果は

1位 112票 『淡ちゃん長野に行く』
2位 109票 『美穂子は見た』
3位 86票 『憧、男性恐怖症の克服』


淡「淡ちゃん大勝利~! これはもう京太郎との結婚まで行っちゃってもいいよね!?」

美穂子「予想以上に僅差だったわね。あ、私が見たものは本編で明かされるらしいですよ」

憧「25票差かー。やっぱりこの中で一番胸が……ダメダメ! 玄の考えにとりつかれるとこだったわ」


300票も投票してくれた人がいる……作者も感無量です。

やはり安価スレで無人島サバイバル生活はしばらく凍結かな。
あと流石に少し正月休みをください。挨拶回りという現実が風見猫に牙をむく。


日時:2020年01月02日(木) 00:17

<< 宮永照の場合②(リアル)投稿のお知らせ 年始いっそがしい! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字