新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

去年の11月中旬から投稿をはじめましたが、意図してこのような作りにしたこのおはなしを、たくさんの方に読んでいただいていて、とても嬉しい限りです。

最終話のあとがきなどで詳細は改めて、ですが、きちんと故あってのことです。
もう少しで転換点となりますので、そこからも読んでいただければと思います。

まだまだ時間はかかりますが、飛ばし飛ばしでもいいので読んでいただけたら。

たぶん投稿回数は100を超えるので、現行の作品の残りは60%ほどです。
また、似た感じだったり、毛色の違う他の作品も順番待ちしています。

次回作は特殊なので例外ですが、ポリシーの性転換系、でも心は男の子のままな主人公たちのおはなしを、今年も、欲望のままに書いていきます。

今年もおつきあいいただければと思います。


日時:2020年01月03日(金) 14:17

「幼女にTSしたけど、ニートだし……どうしよう」完結致しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字