年明け早々39℃越え。ここでぼくが投了!(即断即決)

企画期間終わったので、匿名解除したよ。
ゼロの使い魔の二次創作企画。
1万6千字で、原作22巻分を消化したのだ。
シルフィードよりはやーい!

さっさと完結させるつもりだったのじゃが、風邪引いて正月休み中は死んでたので全然終わらなかった模様。
ここからシリアス1万字ぐらい入れて終わる予定だった。
つまり本筋の話をそもそも始める前に企画期間終了したということなのだが、まぁ期間内完結は不要というルールなのでまぁええじゃろ!(自己暗示)
近いうちに書く。


日時:2020年01月06日(月) 00:55

<< メイドインアビスが、こんなに平和なわけがない 被殺願望杯に参加しました。みんな死んでる。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字