回らないお寿司屋さんに入ったじゅんぺい

「止まっ……て見えるのは、わたしだけでしょうか」


それはそうとリシュリューの腸内で作られたブラウニーが食べたいなあ。


時に1月5日。年末年始の日々が終わるのが耐えられなかった。
寝て起きたら世界が月曜日の朝になってしまう。寝るのが怖かった。起き続けるしか抵抗の手段がなかった。
そんな現実逃避に寝ずに書いたらなんか変なものができました。タイトルは『11歳のJSを誘拐したら逮捕された女』です。百合です。あらすじはタイトルそのまんまです。

5日夜~6日朝の実質10時間で1万6千字書き上げる未知の体験は多大なインスピレーションをわたしにもたらしました。でも徹夜なのでいろんなものが死にました。完成した朝に濃い目につくったココアがまるでただのお湯のように味がしませんでした。やはり徹夜は体に悪いですね。で、のちにわかったことなのですが、ココアを作ったつもりが本当にただのお湯を飲んでたらしいんですね。やっぱり徹夜は頭に悪いですね。

きょうの夜19:19に投稿します。よろしくお願いいたします。


日時:2020年01月06日(月) 15:56

<< 「せんぱいぃ~、今度の彼氏にも浮気されちゃいましたぁ~。まだ一ヶ月なのにぃ~」 押井守が『ゴジラ』を撮ったら >>

▼コメントを書く

返信コメント

蚕豆かいこ

>まっしゅ・デ・リングさん

弊作群が百合沼に引きずりこまれるきっかけとなったのなら百合スキーとしてうれしいです。

犠牲(月曜を恐れるあまり無意味に徹夜)

またなにか百合を投稿しましたらそのときはなにとぞよろしくお願いいたします。


日時:2020年01月07日(火) 01:40

まっしゅポテト

 あなたのせいで「百合、いいかも……」となってしまった人間です。責任取ってください、素晴らしい世界に沈めてくれてありがとう。
 最近はオリジナル百合小説の更新が多くて、短編で読みやすいし嬉しいです。でもかいこさんの犠牲の上で成り立っている幸せであることに気付き、悲しくなりました。バナナが安い理由を知ってしまった時レベルの衝撃でした。
 どうぞご自愛ください。そしてこれからも百合を書いてください。


日時:2020年01月07日(火) 00:08

蚕豆かいこ

>orotidaさん

きゃほほーい久しぶりの仕事たーのしー
顔からあらゆる液体が出るほどたーのしー

急に冷え込むこの時節、お体にはお気をつけください。


>佐土さん

ニトリの羽毛布団あったかいです

#PR


>コインチョコさん

土曜まで踏ん張れば連休という希望を胸に這いずっていきます


>輪音さん

手塚治虫ほどの才能の持ち主でないかぎりは健康を害してまで徹夜するものではないですね


日時:2020年01月06日(月) 23:35

輪音

体は資本。
健康第一大万大吉。
……あれ?
と、兎も角、お体ご自愛くださいませ。


日時:2020年01月06日(月) 22:44

佐土

暖かくしてぐっすり寝て、どうぞ


日時:2020年01月06日(月) 16:52

orotida

ご自愛ください。いやまじで


日時:2020年01月06日(月) 16:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字