2020年。

おはこんばんちわ。チャリ丸です。

年が明けましたね。ワンピの方で目標にしていた2019年内の最新話更新はなりませんでしたが、ちまちま書いております。

ワンピだけかい、と思う方もいらっしゃると思いますが、他作品もちょこちょこ書いております。
その当時は「ん、この話こうしたらクソ面白いんちゃうか?」と考えが浮かんでも筆が進まず、アニメ見るやら何やらしてる内にその考え事どっか行っちゃうことが多々あります。USBがなんかにファイルで思いついた案を保存しようと思う今日この頃。

何か見るとすぐハマってその2次考えちゃうんだよなぁ……。


さて。ここでご報告ですが、ついにワンピのUAが、大台の100万を突破しました!


ミリオンかぁ……。改めて感謝感謝です。
100万UA突破記念の特別編も考えております。……一応。

そんなわたくしチャリ丸ですが、現在ただひたすらに卒研がピンチです。
と言っても、恐らく卒業できると思いますが……。

卒研中にも関わらず、便所でスッキリするといい二次創作案を思いついてしまいます。

IS新作、ヒロアカ新作、全年齢版では書けない新作、オリジナル新作、ごちゃまぜヒロイン登場作などなど……。

とにかく私のモットーとして、原作に金落としてこそなんぼだと思ってますので、基本的に原作漫画or小説を所持、アニメを複数回視聴したことがある作品しか二次創作は書かないと決めております。

今後買い揃えたい原作は、BLEACH、ToLOVEる、ソーマ、黒バス、SAO……ぐらいかなぁ。

アマプラで見れるオススメアニメがあれば、メッセージでも良いので教えて頂けると嬉しいです。

長くなりましたが、最後に新年の抱負でも書いて終わりにしたいと思います。



2月以降、2週間に一話は更新する!

……予定です!


日時:2020年01月08日(水) 16:38

<< 限界点があったとしても、突き破る R-18ワンピUA100万突破記念 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字