C98のヒロインアンケート

 次回のコミケで書く俺ガイル本のヒロインを誰にしようかなーと考え中でして。
 以下の候補に絞っているので、誰が良いかお聞きしたいです(^^)!


①はるのん
②ガハマさん
③ガハママ(おひとり)
④サキサキ

※①~③はWEB版とは独立(C96~97のいろは本みたいな感じです)
※①~④ともに大学編をイメージ


 Twitterでもアンケートをとっています。
https://twitter.com/takahashi_toru_/status/1215830056217366528

※活動報告とTwitterのアンケートは共に、あくまで参考程度にするつもりという感じです!

 この活動報告のコメントでは、一言「○○で!」と書いていただいても大丈夫ですし、「○○が良いです! なぜなら~」といった感じで思いの丈をがっつりぶつけていただくのも大歓迎です!!
「ひとりに絞れないので①と③のどちらかで!」などと書いていただいても大丈夫です(Twitterだとひとつに絞る必要がありますが)。


 ぜひ色んな声をお聞きしたいので、コメントお待ちしています(^^)!!


日時:2020年01月11日(土) 11:59

<< 冬コミC97について (幻の)C98はるのん本&既刊半額セールについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

Charlotte Katakuri

4が良いと思います。


日時:2020年03月21日(土) 06:23

shousen

非常に1が見たいです。


日時:2020年02月11日(火) 14:43

生ハムめろん

1でお願いします!!!!


日時:2020年01月17日(金) 01:18

シイナ304

3のガハママが見てみたいです!


日時:2020年01月15日(水) 10:28

デュアル

①か③でお願いします!2人が蕩けている所が見たい。


日時:2020年01月13日(月) 20:50

黄龍の器

③のガハママでお願いします!


日時:2020年01月12日(日) 14:34

せつな

③で 調教されるのはよくみますがするほうはなかなかないので興味がわきます


日時:2020年01月12日(日) 01:04

ladder

ツイッターのほうにも投票しましたが①で!!
エロ&変態度の高いのが出来そうなので読んでみたいです


日時:2020年01月11日(土) 22:27

ponpon3

⑤以前に書くと言ってたルミルミは無しですか?


日時:2020年01月11日(土) 20:11

エデンの花

4、サキサキ!でお願いします!


日時:2020年01月11日(土) 12:21

神代

④サキサキでお願いします


日時:2020年01月11日(土) 07:13

xxxCOM

③のガハママがみたいです


日時:2020年01月09日(木) 23:20

tani

1 はるのんでお願いします!!


日時:2020年01月09日(木) 21:32

心者

4のサキサキでっ!!


日時:2020年01月09日(木) 21:31

solubliker4689

は る の ん オ ナ シ ャ ス !!!


日時:2020年01月09日(木) 20:27

ホシクマ

サキサキorガハママでお願いします!


日時:2020年01月09日(木) 19:42

Hershel1002

サキサキでお願いします!


日時:2020年01月09日(木) 19:29

下院カイン(ROMA)

はるのんでお願いしまーすっ゛


日時:2020年01月09日(木) 18:33

クライン・クラウン

…2の、ガハマさんで。


日時:2020年01月09日(木) 17:46

seriallain

なんか無性に可愛いはるのんが見たい!


日時:2020年01月09日(木) 14:12

えくさ

3のガハママで!!!


日時:2020年01月09日(木) 12:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字