明けまして、おめでとう御座いマウス(北のヤンキー感)

 生きてます(´・ω・`)
 ハロウィン、クリスマス、ニューイヤーと一大イベントを股にかけて、私は現在正月残りのお餅を消費して体重が増えるという日常を送っています。

 去年は色々とお世話になりました。相談事とか真摯に付き合ってくださり、何とか前向きな生活が取り戻せました。相変わらずリア友からの反応は皆無だけどな!でも本当に助かりました。あざざです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 さてさて、とうとう2020年を迎えてしまいました。あと四ヶ月もすれば、私の作品『はい、私は視ているだけですから』は二周年を迎えます。早いね。毎度の事ですが更新期間が滅茶苦茶な挙句、空けた日数に見合った分量も無かったりと、本当に申し訳ないです。
 私の執筆法は少しずつ地道に書いていくというより、思い付いた時に一気に書き上げるタイプなので、アイディアが浮かばない時は本当に何も浮かばず、構想も練れないのです。ポンコツですね。毎日投稿してる人が本当に羨ましい……(´Д` )

 今年こそは、何としてでも「場」を一新出来るような話を投稿したいと思います。

 それで問題の我が作品達の進捗度は、以下の通りとなります。

ぬらりひょんの孫:20%
名探偵コナン:70%
モンスターハンター:40%

 ……と、なります。一番進んでるのが短編のコナンという件。まあ書きたい話だったので、こちらはスラスラ書いてます。モンハンも展開は既に考えてるので後は肉付けのみとなります。これもスラスラ出来る。
 問題の藤乃成り代わりは、書いて消しての繰り返しで中々進んでおりません。誠に申し訳ない。でも最近になって試行錯誤しながら超低スピードですが、書き始めてます。やっぱりお話書くこと自体は楽しいね。言語とか能力とか色々考えながら作らないといけないんですけどね……。

 前途多難とは、こういうことを言うんだろうなぁ。
 それでは長くなりましたが今回はこの辺で、今年も宜しくお願いします!

 


日時:2020年01月09日(木) 20:19

<< かなしみ いつか乗せてみたいネタ >>

▼コメントを書く

返信コメント

リムル最高

ぬら孫楽しみにしてます
健康に気をつけて頑張ってください
応援しています!


日時:2020年05月12日(火) 19:34

黒山羊ヤマト

あけおめ!ぬら孫楽しみにしています!


日時:2020年01月22日(水) 18:29

埋まる系グフ

あけましておめでとうございます(激遅あいさつ)
本年もよろしくお願いいたします。


日時:2020年01月21日(火) 01:51

祀綺


今年もよろしくお願いします!!!!!!!


日時:2020年01月10日(金) 01:45

ナノ1919

無理して倒れないように自分のペースで頑張ってください。


日時:2020年01月09日(木) 20:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字