書き溜め(ストック)はあったほうがいいのか否か

悩みますよね。ドンドン投稿したほうがモチベは保ちやすいけど、更新サボったときの反動がでかい。ストックは誰にも反応を貰えないので、モチベが保ちにくい。現在書いてるのはストックありますけど、もういっそドンドン投稿しちゃったほうがいいのかそれとも


日時:2020年01月10日(金) 23:21

<< 貞操観念逆転ものっていいよね 怖い >>

▼コメントを書く

返信コメント

キサラギ職員

ストックあったほうがいいですよねぇ(なおストック死亡した模様)


日時:2020年01月12日(日) 21:49

orotida

まぁ質を高めるにはストックは不可欠かと。

まぁでもまずはバンバン投稿して欲しいかなぁと


日時:2020年01月11日(土) 22:30

aki eco

ストックはあった方がいいかと
ただ読むのが大量になると後に回してしおりが大量生産される状況に


日時:2020年01月11日(土) 10:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字