#22投稿【ネタバレあり】

どうもy-chanです。

22話投稿しましたのでお楽しみ頂けると幸いです。

22話はお話しとしては正直八幡視点で書くべきかいろはす視点で書くべきか迷いました。
なぜいろはす視点かというと前話から続く八幡の心境を隠す為と言う事になります。

今回は結構攻めた感じに執筆したかのように思います。
矢向さんが後輩だったこととか告白したことととか断られても食いついてきた事とか
贔屓しすぎじゃね?って思うかも知れません。

ただ、それをみた見たいろはすの心境に何か変化を与えるのが今回の話の目的です。

そして心境の変化があったいろはすがこれからどのような行動をとるかは
また次回以降のお楽しみって形です。

これから流れとして8月8日話を終えてからの千葉村編に入ります。

そして、夏休み編のこの話以降矢向さんの出番はほぼありません。
長々と出し過ぎましたが彼女の役割はかき回す役で十分役割は担ってくれたかと思います。

夏休み編が終わったらまた顔を見せると思いますがw

■進捗

23話
 真っ白

EX いろはす駄弁り回
 肉付け中。その後推敲

EX 平塚先生ラーメン回
 話の構成を考えている最中。

■執筆ヒソヒソ裏話

実は投稿時間8時にしているのは時間の書式をhh:mm:ssにあわせると
08:00:00⇒80000⇒八幡
とこんなくだらない事を理由に投稿していたりしますw

たまに16:08にも投稿して『いろは』みたいな投稿していたりするので
お時間空いているときにでもご確認頂けると嬉しいです。


日時:2020年01月11日(土) 09:12

<< 活動報告1 #12-Ex投稿【ネタバレあり】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字