アンケート結果

先日行ったアンケートの結果報告です。

有効投票数24。
内訳、
①無限航路、4票。
②恋姫9票。
③ガンダム11票。

よって僅差ですがとりあえずガンダムやります。いえーい。

ただし、幾つか注意点というか予防線。
長く離れていたのでちょっと調べなおしたら、私の記憶にあるものと現在の設定が後付で随分変わってしまっていたため、そこらへんどうするかまだわかりません。例をあげるとジムがガンダムより強いとかなんなのか。

あと、①②についてもそのうちやるかもしれません。最初はアンケートはとったけど、需要の調査としかしてないからいいよね? とか理由付けて無限航路やろうかと思いましたが、不誠実なのでちゃんとガンダムにしました。
ついでに、ちょっと調べてみたところこちらハーメルンにおいて、ガンダムは大体350作品程度、恋姫は150ほどはります。しかし無限航路の二次創作はわずか1件。「1件」です。戦極姫でさえ数件あるのに。

そこらへんも踏まえつつ、とにかくまずは一度ガンダムやってみます。近日公開予定。

アンケートにご協力いただいたみなさん。ありがとうございました。


日時:2013年11月06日(水) 00:52

<< アンケート補足 アンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

gad

無限航路は、設定とストーリーは最高ですよね
ゲーム性の問題で人気が今一つなので二次は少ないんでしょう

キャラ多いから二次にはもってこいの作品なんですがね

けど先ずはガンダム頑張ってください


日時:2013年11月24日(日) 01:11

kan108

ガンダムに決まりましたか。期待して待ってます。


日時:2013年11月08日(金) 22:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字