連休につき連投、ついでにいろいろ。

 お久しぶりです。
 せっかくの連休ですので、切りのいいところまで連投してみます。
 次回は外伝を挟んで、新章へと移ります。お楽しみに♪

 蘭ちゃんの扱いについて苦情が来るんじゃないか冷や冷やしながらの投稿ですが、タグはつけてますし、大丈夫だろうと高をくくっています。
 何かありましたら、ご注意のほどお願いします。
 不快にしてしまったら申し訳ありません。


 イントロダクションの前書きにも記載していますが、不快に思われたなら、速攻ブラウザバックしてくださいね。
 その方がお互いのためになりますのでね。


日時:2020年01月13日(月) 00:25

<< 新年!連打ぁ! 番外だぁ!・・・あと愚痴をいろいろ。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字