鬼滅X鬼灯クロスの5話目を更新

鬼滅X鬼灯クロスの5話目を更新しました。

今回は原作沿い、それも原作のほんの一部の短編集だから早めに書けました。
鬼灯様に振り回される狛治さんも、ド天然な狛治さんも、芥子ちゃんと同類な暴走をかます狛治さんも核のめっちゃ楽しかったです。

っていうか、今更ですけどこの連載の主人公って最早狛治さんですよね?

次回は、たぶん皆様お望みお待ちかねの、無惨様の楽しい16小地獄めぐりです。
八大地獄の小地獄を、間違いなく無惨様が「流石にこれは犯してねーよ」な罪状で堕ちる地獄の拷問も体験してもらいます。
っていうか、たぶんこの話の見どころは無惨様が拷問を受けるところではなく、訳わからん罪状に無惨様がド正論でツッコミを入れる所だと思ってます。

嫌だってマジ、等活の瓮熟処(おうじゅくしょ)っていう地獄は本当に突っ込みどころしかないですよ。っていうか、等活が案外、突っ込みどころの塊だ。


日時:2020年01月13日(月) 01:30

<< 鬼滅X鬼灯クロスの4話目を更新 鬼滅X鬼灯クロスの6話目を更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字