崩壊した世界で水着ジャンヌに弟にされるだけの話 リクエストボックス

タイトルの通り、崩壊した世界で水着ジャンヌに弟にされるだけの話のリクエストボックスです。

本編は勿論、掲示板ネタや掃除屋の話を書いて欲しいというのでもOKです!


日時:2020年01月13日(月) 18:14

<< あけおめ 現状報告ー >>

▼コメントを書く

返信コメント

コロン 10

弟くんに悪霊が憑依。悪霊の影響で巨根になってしまう。
その後悪霊が弟を操って首を絞めようとするのを止めてその後悪霊(弟の奉仕)をするジャンヌが言われた通りにバイスリフェラや愛撫などをして本番に行く直前に弟くんの「助けて。」が聞こえて覚醒。その後覚醒したジャンヌが弟に逆レイプその後悪霊が逃げようと弟くんの体から逃げるが、ジャンヌから罰ビームというただのビームを撃たれて成仏した。その後正気を取り戻した弟くんなキスをして終わり。


日時:2022年04月29日(金) 12:16

ちいさな魔女

成る程。解りました。


日時:2020年11月26日(木) 17:23

アルテマ

>小さな魔女さん

そちらの作品を拝見させていただいたのですが、私は東方projectに関してはにわか知識しかありませんので、そちらで書く分には問題ありませんが、申し訳ございませんがこちらから執筆は出来そうにありません。


日時:2020年11月26日(木) 17:05

ちいさな魔女

今度私の崩壊世界シリーズともコラボしてください。Fate以外の作品をクロスさせてますが、宜しいですか?


日時:2020年11月26日(木) 16:06

アルテマ

>小さな魔女さん

その話をやるとなると本編完結した後に書くことになりますね。
でも良いと思いますので、完結後には書こうかなと思います!


日時:2020年10月24日(土) 14:01

ちいさな魔女

ジャンヌが搾りすぎて精液ボテになる話が見たいです。


日時:2020年10月24日(土) 05:53

アルテマ

了解です。では本編とは別枠でちょくちょく纏めておきます。

もっとも、全て書くとネタバレ含めちゃうので部分的に書くことになりそうですな。

掲示板と掃除屋の設定は今回は除外し、時間があったらそちらも別枠で設定集だそうかなーって思ってます


日時:2020年01月16日(木) 15:23

マンションの1室

そろそろ登場人物とかの設定纏めた設定集とか見たい…見たくない?
キャラ作るにあたっての裏話とか私気になります!


日時:2020年01月16日(木) 14:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字