つ´・ω・`) もし、家の挿絵使いたい人いたら(作者用)

つ´・ω・`) よくわかんないけど、申請上がってたら基本全部通します。MOD使って独占なんて、逃れられないカルマはしません。不安ならここにコメントなり残しとくと運対回避できると思います。万が一、二次作りたい人もいたら、勝手にどうぞ。相手方の内容にはガタガタ言いません。

つ´・ω・`)つ 家の挿絵はCOM3D2にMODが入ってます。勝手に使うのは良いけど、商用にするときは、自分で書き直すか、そっくりな感じで他所に作るように依頼してください。(C)KISSとMOD製作の有志一同様から全力で怒られます。まぁ、使いたい人いるか知らんけど。基本3Dだから、見た目だけは良いはず。なお、構図・・・


日時:2022年04月20日(水) 21:36

<< つ´・ω・`) アンケート集計群。R-18 つ´・ω・`) DMM通信 (サービス終了打線) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字