最近よく見かける復讐ものノベルを見て妄想

最近、せっかく世界に平和をもたらした勇者などが仲間や守ったはずの国などに裏切られて復讐を決行するってのをよく見かけます。

けど、ほかの方が感想を書かれていたのを見て私も思いました…。

世界に平和をもたらした=世界最強、を、なぜ敵に回せるんだ?

そして私が思うにそんな存在を敵に回して自分たちが返り討ちに合わない可能性を考慮しないのか? 馬鹿なの?って。

そこで仕事中につい妄想。

元勇者が絶望し、徹底的に報復を行うという短編ネタを。
世界を巻き込み、そして神をも殺すして世界のルールさえ変えるほどの報復を行ったとしたら?っというネタです。


日時:2020年01月14日(火) 19:43

<< もっと練った方が良かったな…(特典アンチもの) ウソやん!?(復讐ネタについて) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字