Wars of Characters Q&A的なヤツ?

皆さん1度はふとこう考えたと思います。

「なんでタイトルがWars of Charactersなのか?」と。

まぁこれに回答する発言とすれば、「単にキャラクター達を戦わせたいから」と言った方が良いですかね?
元々、この小説は戦争をテーマにした小説にする予定でしたが、キャラクター達をどうやって合わせるか?と言う疑問が現れ、最終的にはディケイドみたいに融合させるかと言う結論に至り、こうなりました。

「もう戦争要素無くない?」

まだ序盤ですよ?
レートの所為で他のキャラクター達が戦っている中、小学生1人では太刀打ちが出来無いので、今の所は仲間集め…準備編と言う形での投稿になりますね。

「キャラクターの性格が変わってる」

前にも言いましたが、私ロードゲートは発達障害を患っておりまして(関係ある?)、何を言ったら失礼なのか、何を言ったら友好的になるかがあまり良く分かっておらず、思った事を口に出してしまう性格を持っています。
ナツやウェンディ等の性格も知らず知らずのうちに変わってしまっている事があります。
たまぁに冷たくなったり、急に明るくなったりと、ワケワカメな性格になってしまいますが、そう言う事なんだと流してくれれば結構です。

「いつ終わりそう?」

分かりません> <
当分になりそうですが、絶対完結させるので応援よろしくお願いします!


日時:2020年01月15日(水) 14:35

<< 少し休暇を 少しの間 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字