思い付きネタ。鉄鍋のジャン vs ジャンR転生

 思いついた他愛ないネタのメモ。
凄く前にチラっと思いついたネタの続き。

神様転生(大谷風味)で鉄鍋のジャンRno能力をもらって、秋山をもって秋山を制する。
二回目の大会時から参加して、ジャンを秋山一年生だと言ってしまう。
「オレの料理? そりゃウメエ豆腐料理なんだからマーボーに決まってんだろ」
「カーカッカ。マーボーハ確実に勝てる料理なんだよ!」
「ただし、とびっきりを越えた、王者の格を盛ったマーボーだ」
 という感じですな。
まあ順当に考えて続編の成長後の能力持ってるんだから、勝てるのは当然。
だから重要なのは、どうやって勝つか。
そして原作主人公を罵倒しても、読者から原作蹂躙だ! と言われないような勝ち方かな。

とりあえずネタの整理だけなのでこの辺で終わります。


日時:2020年01月16日(木) 01:06

<< オリジナル物を振り返って ガンダム物は第二部に突入 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字