令和ザ・ファースト・ジェネレーション観ました

 今日やっと見てきました……感想としてはすごい面白かった(小並感)
 デイブレイク周りのことやアークが打ちあがってしまった際のIFなどが観れて個人的には大満足の作品でした。仮面ライダー001と1型が本当にカッコ良かった。
 あまり多く語るとネタバレになりそうなのでこの辺で。結局タイムジャッカーって何なん?
 話は変わりますが、新戦隊がついに明らかになりましたねー。どんなストーリーと戦いが展開されるのか楽しみです。宝石×乗り物ってのが何か良い(語彙力不足)
 ではでは。ノシ


日時:2020年01月17日(金) 13:50

<< 明けましておめでとうございます! 悪意が心を壊し暴走を引き起こす(ニチアサ感想) >>

▼コメントを書く

返信コメント

地水

 どーも初めまして地水です。コメント書かせてもらいます。

令和ジェネレーションズはちゃんとバランスが取れててよかったですね。

新戦隊はイエローのお方がクウガの話題出してくれて嬉しかったですね。


日時:2020年01月18日(土) 01:18

烈 勇志

自分としては、或人さんこと『仮面ライダー001』と其雄さんこと『仮面ライダー1型』の親子バトルが印象に残っていますな。ある意味、超えるべき壁を超える為の戦いという感じでしたから。

それにしても、本当に《タイムジャッカ―》とはいったいなんなのかって感じでしたな。【令和・ザ・ファースト・ジェネレーション】の騒動を起こした人物の行動理由などからそう思えました。

令和最初のスーパー戦隊【魔進戦隊キラメイジャー】。キーワードとなっているのが“宝石”と“乗り物”なのは確かですな。どのようなストーリーが展開されるのかが、本当に楽しみですね。


日時:2020年01月17日(金) 21:41

バルバロッサ・バグラチオン

ラストのジオウとゼロワンが拳を交えるシーンはビビッと来ました。

キラメイジャーは声優が豪華すぎて、目を見張りました。


日時:2020年01月17日(金) 18:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字