ガンダム物は第二部に突入

という訳で第二部が始まりました。
まあ星の屑作戦なんですけどね。

デラーズ・フリートは原作よりも戦力が少ないので、かわりにコロニー独立派が加わっています。
とはいえこちらも戦力が少ないので、デラーズ・フリート込みで後のエウーゴ並みになるでしょうか。

ジャミトフ暗殺事件

それを理由に、バスクがコロニー弾圧

それを理由に、デラーズがエウーゴ設立

結果としてアナハイムは得をする

という感じですな。
なお、ここまで都合が良い状況になったのは、お互いに相手の策が自分にとって都合が良いから。
書かれた筋書きに乗りつつ、自分だけは上手く踊る気であります。


日時:2020年01月19日(日) 00:47

<< 思い付きネタ。鉄鍋のジャン vs ジャンR転生 夢で見たネタのメモ。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ノイラーテム

漂流中の裏側を語ることで、バスクとデラーズの構想をスルー。
0083のイベントのほとんどをすっ飛ばしております。
まあ核爆弾で観艦式が襲われないので、あんまり描写するハイライトはありませんしね。
そんな訳でガトーは「帰ってきた!」をしません。

次は日曜日前後に投稿予定で、シーマ艦隊を中心に、久しぶりに戦闘する予定です。


日時:2020年01月29日(水) 22:09

ノイラーテム

色々無事に終わったので、新しい話を投稿。
チュートリアルみたいな戦闘なので、イチャチャしてる間に全て終わらせました。

EMPバラージ、アウトー!

ベルトーチカ由来の水

ネクストステージへ

という感じ。

次回のストーリーは、その間に何があったかを語りつつ、コロニーレーザーの現在とか語ります。


日時:2020年01月26日(日) 08:49

ノイラーテム

1/25:
 持ち返った仕事が終わらない。
しかも午後に出ないといけない。
よって第二部第二話は、日曜か月曜に成ると思います。

コウとカレンがイチャイチャするためにシーマ様が仕事をする話(違)。
ヤザン達? アパートの隣室でガラスコップを耳にあてて、聞き耳してるイメージですね。
(壁にガラスッコップは出歯亀に、振動を使う古い手法の一つ)。


日時:2020年01月25日(土) 09:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字