#12-Ex2 投稿【ネタバレあり】

どうもy-chanです。

報告が遅れましてすいませんでした。
今月は隔週と言いつつも思いっきりExストーリー投稿していますy-chanです。

今回の話は後書きにも書いたとおり、小町視点での由比ヶ浜の手紙をもらった後の心境を書きました。
書く理由としてはそう言えばクッキー作った後の話全く話しておらず小町ちゃん手紙返しちゃってたので。
古町視点ではどのような心境だったのかっていうのを書いてみました。



■進捗

#23
会話パート書いている最中
今回で一色視点終了。

#ラーメン回
美 味 し か っ た 。

■執筆ヒソヒソ裏話
#13は材木座編ですね。材木座とサキサキを一緒にしたかというと、
原作通り行くとサキサキの問題解決出来ないんですよ。八幡1年生なんで関わりがほとんどないんですよね……
そこで1年前に材木座と出会っていて、多少なりの金策を練っている状態である事にしました。
ただなんのひねりも無く1年前の話を出すのはちょっと面白くないと言う事であえてそこは伏せて話を展開させました。
なかなか無い組み合わせと言われてちょっと驚いてます。


日時:2020年01月19日(日) 15:47

<< 活動報告1 #23 投稿【ネタバレあり】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字