アンケート

アンケートの機能が有るのを知り 使ってみました。

烏野のスタメンです。

正直、どのキャラも大好きなので物凄く悩んでます。
今回は変人コンビは外してます。
参考にさせてくれたら幸いです。
尚、ご希望通りの展開にならなかったら、申し訳ありません。


日時:2020年01月20日(月) 21:05

ハイキュー!!風 火神誠也 プロフィール >>

▼コメントを書く

返信コメント

ハイキューw

レッドトマト様

申し訳ございません!! ぜんぜん気付いてませんでした……。せっかくこちらにコメントを入れて貰えたのに、返信凄く遅れて本当にすみません!!

清水先輩ネタですが、自然に違和感なく~ をかなり意識してまして……、なので なかなか難しかったりしてます……。青葉城西編で頑張ったつもりですが、如何せんハイキュー‼世界の恋愛事情がちょっと少なくて……。
田中さん&清水先輩の馴れ初めとかもアレば見てみたいんですが、、、春高最後の荷物持ちます! と出会って秒で告白、等々くらいしかなくて、清水先輩がグラっ、と来た場面はどんなだったのか、物凄く気になってます…… 苦笑

IFを描けるとしたら、本編(正史世界)が終了後、になりますね! 
兎に角、完結を頑張って目指します! ありがとうございました!


日時:2020年11月16日(月) 10:05

レッドトマト

いつもとても楽しく読ませていただいているのですが、もう少し清水先輩との絡みを増やしていって欲しいなとも感じています。
あとはもし次回作をするならば、ヒロインを梟谷の白福さんで書いて欲しいです。オリ主は烏野でも梟谷でもいいです。


日時:2020年07月31日(金) 20:46

ハイキューw

気づくの遅れてました…すみません。
まだまだ先は不明ですが、田中さんの可能性は高いかと思います。苦笑
頼りになる先輩なんでスポットは当てたいですね。特に天内ちゃん絡みとかで(笑)


日時:2020年04月14日(火) 19:26

YaNaGi UnA

田中さんベンチ希望ですw


日時:2020年03月28日(土) 16:50

ハイキューw

こちら側へのアンケートコメントありがとうございます。一応、結果に従う予定です。変わる可能性もありますが、ご了承くだされば幸いです。
頑張ります。


日時:2020年01月27日(月) 23:49

シロク

田中抜いてオリ主スタメン入りがいいです。


日時:2020年01月27日(月) 23:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字