なんかね~。暇だから新作書こうと思うんだけど、見たいですか?

まず、現在の作者の現状から。

・昨日の13時に起きてずっと起きてるから物凄く眠い。→ゲームしてたから頭も痛い。→しかし13時までは起きたい。

・しかし暇だ。厳密にはやる事はあるが、今すぐじゃなくてもいい。

・なので、深夜テンションで新作を書こう←今ここ


別にアンケートとかではないです。ただ単純に報告ってやつ。
ん?新作ではなく、続きを書けって?それは無理だな!!なぜなら深夜テンションなのです!!
なんとなく、新しい作品を書きたかっただけ。


原作としては、「ONE-PIECE」と「なろう様にて連載中のオリジナル作品」のクロス。
オリジナル作品の要素はほぼないです。キャラとその設定がワンピースに移っただけ。その辺の説明も書くつもりだから、「皆さんご存知」展開にはならないはず。
時間は自分が寝るまで。それまでに何かしらのコメントで投稿してほしいと要望があったら投稿します。

ただし、深夜テンションで書いているので、定期更新は勿論。プロットはありませんし、自分でも何を書くか分からないです。 


日時:2020年01月21日(火) 08:07

<< 利害一致五十一頁「司法の塔」更新しました。 利害一致前半戦終了!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字