アリス・ギア・アイギス 相克の乙女たち 第三話を更新しました

一週間ぶりのご無沙汰でございました
今回も前回に負けず劣らずな鬼入稿でしたが、予定通りに投稿できました
…とはいえ、予定通りなシーンまでは投稿できなかったので、来週分のボリュームアップか、スケジュール外投稿か、次々回の分量とも相談しながら決めたいと思います

新アクトレス情報きましたね!唯ちゃんも未羅ちゃんもかわいいのでお迎えしたい、ストーリーの展開も気になる!

とか言いつつ、二周年ですよ二周年、隊長!
長く遊べるように願いながら、適度に課金していきたいですね


日時:2020年01月21日(火) 20:30

<< お久しぶりです、恥ずかしながら帰ってまいりました。アリス・ギア、始めてます 現在と来月にかけて、またそれ以降の投稿について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字