ヨン様の後悔

 いつも当小説をご覧に頂いている読者のかたには感謝の念が絶えません。しかし、作者はこの作品で最近大きな心残りがあることに気付きました。連載するまではそこまで長く書く予定もなかったので設定が甘い点が多くあったのです。

 そう。このままでは誰も藍染のことを藍染隊長と呼ばないことです!

 こうなるのを予想出来ていたならば、暗部か小隊の隊長にしておくべきだった(チーン

 しかし、小隊だったならば隊長と呼ぶ人物は限られるし、暗部に所属していたならある程度の実力があってもおかしくないから、実力を出す際の驚きが少なくなる。小説の設定はしっかり練っておくべきだと改めて実感しました。


日時:2020年01月23日(木) 12:48

<< オサレ腹黒ヨン様忍者について

▼コメントを書く

返信コメント

パンツ大好きマン

 コメントありがとうございます。今考えるともうちょっと強さアピールしといても良かったかもしれません。指揮官時代の部下たちは藍染がで敵部隊を撃退出来るのは知ってますしね。

 やはり少数精鋭が主な忍では小隊クラスがほとんどで、常設の大隊クラスの戦闘部隊が無いのが世界観的に難しそうです。


日時:2020年03月06日(金) 14:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字