誤字ぃ……

どうも、「みえる」「うつる」「のぼる」の違いが分からなかった事が読者の皆様方にバレてしまったアズ@ドレディアスキーです。

ええもう、タイトルの通りです。

この場を借りて鬼のような誤字報告をして下さった佐藤東沙様には感謝を伝えたいと思います。
いやほんと、赤ペン先生並の手際でした。
もちろん他の誤字報告をして下さった、方々もありがとうございます。非常に助かります。

誤字内容をネットで検索した時、マジ?と素で自分の国語力にドン引きました。

あと、誤字報告機能に以前どんな誤字報告が来たのか、履歴が見れる機能が欲しいですね。運営〜!この機能追加してくれ〜!
……まぁおそらく追加されたとしても、機能追加以前の履歴は見れなさそうですけど。

上記の漢字の違いは覚えたので、気を付けることが出来るのですが、重複表現などはまた気付かずにやってしまいそうです。

以上、感謝メッセージ&個人的なやらかし話でした。


日時:2020年01月23日(木) 17:22

<< ガラルな日々の余談 すこしの間更新出来なさそうです >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字