凄く久方ぶりに。

 こんばんわ。
 つい先ほど、久方ぶりに「Fate/BADtheLast」の新作を書きました。
 気になる方は、暇な時にでも良いのでご覧になってください。
 FGOで初登場した女性サーヴァントでのR-18小説リクエストは現在でも受け付けておりますので、気になる方はそれ専用の活動報告か、メッセージにコメントよろしくお願い致します。
 ちなみに、現在自分が持っている、FGOで初登場した女性サーヴァントはと言うと、

セイバー
・宮本武蔵
・葛飾北斎(セイバー)
・ラクシュミー・バーイー
・シュヴァリエ・デオン

アーチャー
・巴御前
・アルテラ・ザ・サン〔タ〕

ランサー
・エレシュキガル
・長尾景虎
・秦良玉
・哪吒
・パールヴァティー
・ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ
・ガレス
・玉藻の前(ランサー)
・ジャガーマン

ライダー
・イシュタル(ライダー)
・アン・ボニー&メアリー・リード
・マルタ
・マリー・アントワネット
・ブーディカ

キャスター
・レオナルド・ダヴィンチ
・玄奘三蔵
・ニトクリス
・エレナ・ブラヴァッツキー
・酒呑童子(キャスター)

アサシン
・加藤段蔵
・望月千代女
・武則天
・カーミラ
・荊軻
・刑部姫
・スカサハ(アサシン)
・シャルロット・コルデー
・マタ・ハリ

バーサーカー
・ジャンヌ・ダルク・オルタ(バーサーカー)
・織田信長(バーサーカー)
・茶々
・清姫
・ボール・バニヤン

エクストラ
・魔王信長
・ジャンヌ・ダルク・オルタ
・ケツァル・コアトル〔サンバ/サンタ〕
・メカエリチャンⅡ号機
・メカエリチャン
・マシュ・キリエライト

 以上となります。
 少しだけ微妙だったり、これはどうかなぁと思うサーヴァントも居ますが、そこはご了承ください。
 自分でも考えて見ますが、何かリクエストがある方が居れば、この活動報告か専用活動報告、メッセージにコメント宜しくお願い致します。
 それでは、失礼いたしました。


日時:2020年01月26日(日) 02:12

<< レディ・ジャスティス、アニメ化しないかなぁ(笑)  エンジェルブレイドでの小説も考えて見たい。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

kiti

リクエストを送ります。

キャラクター:マリー・アントワネット、シャルロット・コルデー、清姫、パールヴァティー、エウロペ

シチュエーション:聖杯戦争に参加できなかった。魔術師がサーヴァントと快楽堕ちで寝取る。マスターにはバッドエンドだが魔術師的にはハーレム作ってハッピーエンドの様な感じでお願いします。


日時:2021年02月15日(月) 21:20

XW

 リクエストありがとうございます。
 こちらの方はあまりリクエストが無いので、嬉しい限りです。


日時:2020年01月31日(金) 07:58

まどぼー

いくつかリクエストを送ります

ターゲット:エウロペ・ランサーメドゥーサ(アナちゃん)・三蔵法師
聖杯大戦で捕まった三人が魔術師に犯されるだけでなく、完全に傀儡と化したアステリオスにも犯される
三人のおっぱい揉み揉みシーンや馬乗りパイズリしたり、アナちゃんはぴっちりスーツだけでなく最終再臨の姿でも犯してほしいです(*´ω`*)


ターゲット:巴御前
聖杯戦争に巻き込まれマスターになった少年の父親にNTRる。息子を危険な目に巻き込みやがって、と責任を追及する形で巴御前の身体を求めるスケベ親父、息子が学校に行ってる時やお風呂、寝静まってる時など隙あらば犯してくる


ターゲット:牛若丸、清姫、秦良玉、楊貴妃、マシュ、ブーディカ、マルタ、ニトクリス、シャルロット
とりあえず今犯したいサーヴァントを並べてみましたwできる範囲でOKです

舞台設定としては月の聖杯戦争をイメージ、せっかく学校が舞台なので制服ネタも絡めます

・傷ついたマスターを治療してもらうために保険室のNPCに身体を要求され眠っているマスターの隣のベッドで犯される

・反則を犯したマスターへのペナルティとしてNPCによる輪姦奉仕プレイ

・女教師スタイル、学生服、ブルマ、スクール水着、ビキニ姿で学校中のいたる所で犯されまくり

・CCCでは「束縛の花嫁衣装」というエロ素晴らしいものがあるので代わりに「束縛のランジェリー衣装」という礼装で力を奪われて犯される女性サーヴァントたち

欲望駄々洩ればかりですが宜しくお願い致します
長文失礼しましたm(__)m


日時:2020年01月31日(金) 07:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字